SSブログ

AIMIのエンジョイ

エンジョイ

 

カテゴリー:投資

3次元ベータトレード第4期(持田有紀子)の投資家の口コミ・評判は? [投資]

持田有紀子さんの
3次元ベータトレード第4期」。

2chでも話題になっているね。

100年使えて、100億円まで運用できる。
「つまらない」しかし「儲かるトレード法」を完全伝授。って本当?

そんな簡単に稼げるものなの?ちょっと怪しいよね。

実際の成果と口コミ

3次元ベータトレードで得ている収入が
旦那の倍以上にあたる月70万円となってしまい、
今では旦那にも3次元を教えているという専業主婦の実践者も。

試してみても大丈夫かもね。
コメント(0) 

トレンド・ディスカバリーFX(関野典良)は初心者でもOK?検証・口コミは [投資]

関野典良さんの
トレンド・ディスカバリーFX」で稼げるって
投資ブログの口コミで見たんだけど・・・。

勝率80-90%も可能。
高勝率だからストレスもほとんどなく安心して取り組める。
1回のトレードで100pips,200pips、300pips超えも目指せる。って言うのは、
事実なのかな?

FXに取り組む人は多いけど、
実際に利益を得ている人ってそんなにいないらしいし、
信じても大丈夫かな?

実践した人の感想・成果を見てみる

トレンド・ディスカバリーFXの内容は、
他のロジックにも幅広く応用できて、
利益を上げ続ける土台となってくれるんだって。

リスクが怖くてなかなか手が出せなかったけど、
まずは少しずつでも実践しないとね。

試してみようかな。
コメント(0) 

メテオチャート デイトレードプレミアム(酒巻滋)の評価?リスク管理できる? [投資]

酒巻滋さんのメテオチャート デイトレードプレミアムって知ってる?

投資のスレで見かけてちょっと興味を持った。

簡単に稼げることはないだろうし、
投資って損失がすごかったりするよね?

確実性の高いトレードをして着実に利益を増やし続ける。
ガッツリと安定的に年間万単位の利益を狙えるロジック。って言っているけど、
実際のところはどうなの?

確実に稼げるの?

評判は?実践者の声

メテオチャートとメテオロジックをしっかりマスターするために、
集中講座のカリキュラムとサポートを用意しているんだって。

詐欺とかではないだろうし、
継続して取り組めば結果出そうだね。
コメント(0) 

紫垣英昭 1LINEトレードメソッドの手法のネタバレは?実践した評判は [投資]

どこでエントリーして、どこで利益を確定して、
どこで損切りすればいいのか?どんな銘柄を選べばいいのか?
それが簡単にわかれば苦労しないよね・・・

某掲示板で話題になっていた
紫垣英昭さんの「1LINEトレードメソッド」。

利益を大きくするための「適切な銘柄選び」を
裏付けと共に指示。
資金が最大50倍になった銘柄も公開。って、事実?

何だかあり得ない手法な気もするけれど、
どうなんだろうね?

私が見た限りでは、
レビュー検証ブログの口コミは悪くなさそうだったけれど…

体験談《画像アリ》

1LINEトレードメソッドのロジックを実践した結果、
500万から4200万と約8倍に利益を伸ばすことができて、
税金だけで年収を超えたという実践者も。

さすがに
手法がそのまんまネタバレしているブログやサイトは無いよね。
でも、実践してみたいなぁ。

投資歴に関係なく大きな利益を得られることが可能なら、
もう勝てる手法探しに時間を費やす必要はなくなるね。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

持田有紀子の評判は良い?Vガンマトレード塾の購入者による口コミ・ネタバレは [投資]

最近、何かの雑誌やメディアで取り上げられてた
気がする持田有紀子さんですが、
その「Vガンマトレード塾」って、どう思いますか?

金融機関のトップの間だけで行われていた、
世界初公開となるトレード手法。

金融工学をベースにしているから、
相場がなくならない限り、永久に使える方法。っていってるけど、
正直にいうと怪しいと思います。

もしかして、新手の詐欺なのかもしれない?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないです。
ネタバレ情報が本当ならホンモノだと思いますが・・・

2chや他のブログでは
クレームとかあるのでしょうか?

購入者の声・体験談を確認してみる

Vガンマトレードは対象者を一切選ばない。

投資をしたことがない初心者でも簡単に実践が可能。
どんな相場状況であっても、いつでも取引が可能なので、
時間のない人や忙しい人にもできるって。

少し予想していたのと違うみたいです。
やってみようかな?と思ってしまいました。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。