SSブログ

AIMIのエンジョイ

エンジョイ

 

東京オンリーFXの噂とカズヤングさんのFX投資実績は凄い?

最近、友人に教えてもらった
東京オンリーFX」。

東京市場のレンジの癖に合わせて特化して、
利益を安定的に上げることを可能にしたロジック。

インジケータは基本的にひとつしか使わないから
非常に早く決着が付く。
ずっと決着が付かない不安を払拭したロジック。って、言っているよね。

カズヤングさんってFXで本当に稼いでるのかなー

暴露情報と実績を確認してみる

東京オンリーFXはトレンドを狙う手法ではないから、
1回のトレードで100pipsや200pipsの利益にはならないけど、

小さくコツコツ利益を積み重ねていく手法だから、
堅実な人には向いているという口コミも。

嘘ではないみたいだね。
試してみようかな。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。